冬の痛覚

ティーバッグから、きゅうすと茶葉に替えたら、お湯のヘリが3倍になりました。
普段水分不足なら健康が捗るけど、エンゲル係数的にはどうでしょう。。。
あれね、延々飲むよね・・・


それから、ろくに長そでのTシャツすら用意できないまま冬になってしまいました。
感覚的にはまだこれから秋本番なんですが、たかだか1週間で異様に空気が痛冷たくなったので流石に寒い・・・かどうかはさておき、痛覚優位で辛い(物理)です(´ω`)

ただ・・・、パーカーの下は半そでだけど、どうせどこかスーパー以外の店とか入ったらそれでも背中の不快指数が上がる程度には暑いのはもう実感済みなので、脇汗をリカバリーしやすい半そで生活はしばらく続くと思います。
いやまじなんであんなに暖房ガンガンなんですかね、冬仕様でデパートとか大きな量販店行ったら上着と、最悪更に中身一枚脱がない限り確実に意識やられますもんね・・・w
風の強いガチ冬日なんかは外もデパート通路もどちらも敬遠して結局外通るわ、新宿のビル地下道は優しい。


いや12月だよ!冬だよ!ぜんぶ当たり前だよ!11月まで夏だっただけだよ!秋息してないね