気象が頭に爆弾を仕掛けてきたので政府秘密機関の軍用兵器に世間もそろそろ気付いたほうがいいのではありませんか!(タイトルオチ

今日は一日、頭痛が治らなかった。
起きた瞬間から今までずっと痛い。

目から光が入ってくるだけでも痛いので、モニタの輝度は最低にしてある。
それでも痛い。
鼻の奥から前頭葉まで強烈な圧迫感とひどい悪心がある。

しかもここ数カ月で視力が一気に落ちたのもあって見づらい(笑)
片頭痛は光過敏を伴いますというのでそれかなとも思ったが、よく分からない。

頭の前部分の頭痛に関してちょっと調べたら、
「死ぬよ!死ぬよ!苦しんで死ぬよ!」(※これは結果論)みたいな事がかかれている。しんだ。

ともあれ、同じ痛みを別の人達も訴えているので、低気圧なんですかね。
現代の日本で「脳の病気が原因の集団性頭痛」なんてありませんよ・・・
サスペンスとかエスエフじゃあないんですから

∴ 気象性


気象が、なんていうの、外因的物理現象とでもいうの、
そんな方向性から日常に支障をきたすようになったらもういろいろと末ですね!

冗談も言えない程度にはキツいです。なう。