REDSTONE DSと流行り神2をゲット

半月くらいずっと降っていた雨がそういえば止んでた。


神條です。

今月慌ただしかったのですでに先月になってしまったんですが、
この間、REDSTONE DSと流行り神2をゲットしました。

流行り神2は、
昨日最終話までS取って、番外編に入ったところです。
第2話と最終話の既読率が100%になってないのが惜しいところですが、行き詰ったのが確定した時点でさっさと先に進めています。

ただこれ、結構誤字とか中途切れの未完成なテキストがあるんだよね、
気になるけど、遊ぶのに困るようなバグじゃない。
とはいえ数が多いから気になる。

2はサウンドテストモードが付いてるのがたいへん良いです。


んでREDSTONE DS。
発売半年かからないうちにワゴン行きだと踏んでいたら全然安くならんので、クラニンポイントをもらえる期限も近いってことでせっかくだから買いましたd(^ω^)b
率直にいうとひどいです(笑
クソゲーオブザイヤーのアワード取れてるんじゃないかってくらいひどいです。
まさに期待通りのひどさ。
まだ中盤最強の壁を越えたあたりですが、ゲームバランス特にレベルデザインから考え直したほうがいい出来です、いつの理不尽スタイルなファミコンソフトかと錯覚するような黎明毅然としたダメゲーなそのクソさ、クセになりそうです。まさにやりたい放題。
あらゆる意味で安い!
希望価格で買った人は怒っていい出来ですが、C級好きにはたまらないですね。

駄目なら駄目なほどねじ伏せてやろうと思う。



最近のゲームの親切設計は俺には逆に余計な御世話だ。
キャラクターが知り得ない事は俺にも知り得ないほうがすっきりする。