今週の3DS配信タイトル(2012年8月29日分)

3DSダウンロードソフト
ケモノミクス+ロケットスタジオ
  iWareで配信されていた育成シミュレーションゲーム「ケモノミクス」の
  3DS対応+新要素追加版。じわっと面白そうなので個人的に注目しています。
■@SIMPLE DLシリーズ Vol.4 THE密室からの脱出 〜南国のリゾート編〜(D3 & INTENCE)
  順当にユーザビリティを小慣れさせ続けるD3xインテンスの脱出ゲーム。
  リアル中学生風味なウザい系テキストに耐えられるならば、それなりに歯ごたえのある
  なぞ解きが楽しめるくれるタイトル。プリペイドが余ってたらどうぞポジションです。

バーチャルコンソール
忍者龍剣伝コーエーテクモゲームス
  テクモテクモ!!テクモゲーが初配信!!!
  テクモキターーー!!!!ヤッターーーーーーー!!!!!

DSiWare
■アイ・マスト・ラン!(Teyon)
  ジャンプやスライディング、パンチなどのアクションで、障害物を壊したり避けたりしながら
  ひたすら逃走する、横スクロールのプラットフォームアクション。
  テヨンジャパンは最近iWareに参入…と思っていたのですが、2010年ごろからちょいちょい
  と開発はしてたんですね。ここのソフトは、eショップでメーカー名検索に乗ってこないので、
  まあ、不思議なところです。本社はポーランドクラクフ

ニンテンドープリペイドカード1000円
amazonギフトでプリペイドカードが買える。


来週配信分は、VCが熱いです。
Peakvoxシリーズも8か月ぶりに増えるみたいです。

今週発表
N3DSカードソフト
戦国無双 Chronicle 2nd
メダロット7 カブト ver./クワガタ ver.

3DSダウンロードソフト
・ハングリーバーガー

バーチャルコンソール
カエルの為に鐘は鳴る
・超惑星戦記メタファイト

DSiウェア
・peakvox マジマジョ