ゲーム近況

引ク押ス
の、問題を作るのが楽しいです。
フェイクギミックを入れるのは反則ですかね・・・

マンホールもガンガン使っていきたいんですが、気持ちいい解き味で有効活用する道筋が思い浮かばないというか、やはり使い道が若干難しいですよ。


世界樹の迷宮IV
ストーリーは佳境も佳境です。

最後のジョブ楽しいね、自分はバトル時のマネジメントはそう苦にならないほうなので、フォートレスに次いで長い探索に耐えるTPホルダーとして活躍してます。回復役キャラがTPの底を尽かさない限り、ダメージ源として探索できるのがいい。

サブPT(前フォ、ダン、??、後スナ、ミス)内の唯一の3属性アタッカーなので、
サブクラスを付けるなら、個人的に
1・超攻撃特化のナイトシーカー
2・好エネルギー効率のモノノフ
が美味しいです。

ルーンマスターのTPカットもオイシイっちゃおいしいんですが、レベル半分かつ確率スキルなので、確実に回収できるモノノフに軍配が上がるかんじですかね。