髪をきった

髪の毛が顔と首に張り付いて痒いわジットリネットリするわでたまったものじゃないので、バサッと夏仕様にしました。

湿度が高くてやってられん。


偏った懐の事情でいつも自分で切っているんですが、あまりの暑さと湿度に今回は多分今までで一番ボリューム少なめにしました。
だいぶ小ざっぱりしたものの、今度は女顔が強調される結果に・・・orz

自分、素が小顔丸型の天然アシメの内シャギーなんで、顔の輪郭が出ると一気に女の子供っぽくなってしまうんですよね・・・長めにすると内巻きシャギーがかなりストレートに近くなるけど、短いと浮くから余計・・・w
これ以上、道行く人に女扱いされるのはまっぴらだっての;


とはいえ、腰まであるのを上で束ねてヘドバンしてた頃を思うとなんだか感慨深いです(笑

長ければ長いで、たとえばギターの弦に絡まったりすると、抜ける直前の髪が伸びないゴムみたいに伸ばされてる時がまじいたいんですよあれ。


なんにしても、首回りと顔にべったり張り付いていたのがほぼ気にならなくなったので、見てくれには目をつぶろうと思います(´・ω・`)


そろそろ帽子いるかな・・・