ストレスがたまっています。

重苦しい感じのストレスなので、気圧や湿度だとかプレッシャー系の焦りだとかからくるものだとは思うんですが、自覚できるあたり「めっちゃ溜まってる」と考えたほうが、体験上間違いが無いです(苦笑)

いつもこの季節は、ダニに食われる頻度が尋常じゃないし、手足に湿疹が出まくったり、あまりいい事が無いな・・・。ダニは痛いし、手足は尋常でなくカユいです。
手のひらなんかは特に気になって、どうやら汗疱って多汗症の清浄のひとつらしくて、痛みや痒みは伴わないって書いてあったけど、むっちゃかゆい・・・。
個人的に、このまま蓮コラ状にでもなりそうで気色悪いです。
いずれ変異するにちげーねーや!