ファンタシースターポータブル2インフィニティ

やっと中古相場がイイ感じに落ち付いたので、買ってきました。

限定版あり



EP2のダークファルス・ディランで負け越しなう・・・
弱点がいちいち移動していちいち探すのが面倒くさいんだけど、弱点以外に入れるのと弱点に入れるのだと5〜30倍は数字に開きがあるので、やはりめんどうです。距離感が掴めなくて攻撃を当てづらい上に馬型の巨体で回転移動を繰り返すのが鬼。
ところで、ナギサはなんでソード装備なのにツインセイバースキルのブレードデストラクションで体当たりしてくるんです?

それとやはり、覚悟はしていたけど、
PSPo2以上にタイムリッチかつ鋼鉄のメンタルタフネス向けですわ。
遊べる時間インフィニッティー・・・・・・

ソリストってるとドロップ目的のFM攻略が増えて作業感がハンパないので、体験版で釣って接待プレイしたいところです。はんぱない。


キャラは前作から引き継いで、すこしイメチェンしました。

前の片目ツインテもまだ捨てがたい。。。

キャスト女って存在そのものにロマンが詰まってると思いませんかね!

あと携帯で撮ってPCに転送して貼り付ける段の今知ったけど、これセレクト長押しでスクリーンショット撮れるんですね!なんということでしょう・・・



ファンタシースターポータブル2 (特典なし)

イルギルェ・・