体験買いという大義名分の無駄遣い

久しぶりに、インド香大量買いしちゃったよ!\(^o^)/
いや、ネットで買ったのは初めてなんだけど、ピンポイントに欲しい銘柄が出た時に探しまわらなくていいのはイイよね。普通に店舗型の小売店で探すと、有名で名の売れているものならともかくそうでない他の多くは一期一会な感が否めないって体感があります。

ホワイトセージとマグノリアの追加が欲しかったんですが、3本でオマケ1本という戦略に乗せられてつい・・・^^;
HEMの、マサラがつく少量シリーズなんかは露店で1回しかお目にかかったことがないし、200円くらいだったと思うんだけど、30円だものね・・・

それにしてもメール便まじうめえ
池袋に行く往復電車賃より安い。