なかなか

近所の猫がクマネズミの息の根を止める音を聞いていました。

文字通り、喉笛から「ヂューゴボゴボ」です。
あれやべーわ、狩りだわ。狩り。


世界樹の迷宮IV

扉を開けて先に進んだまではよかったんですが、入口付近のラフレシアで全滅しましたよ。火力でねじ伏せられたならまだしも混乱で全員同士討ちです、これはwwww
マーカーが青でも、準備なしで未知の敵に挑むものじゃないね・・・w
TPに余裕があったことで油断してセーブせず流れでそのまま進んだ後だったので、どこまで戻されたか振り返りたくないところです(笑)

次こそは毒+混乱対策を万全にして臨むために、
まずはマロンパンプキン狩りですかね。