世界樹の迷宮Ⅳ〜伝承の巨神をDLしてみた

こら買いやろ・・・


実は、先週のe-shop更新の日にDLしてあったんですが、1周年キャンペーンのでダウンロードしたゲームに押されて7月入るまでまで起動すらしていませんでした・・・w


とりあえずでプレイしてみた感想としては
こら買いやろ・・・

世界樹は旧作を一本もやったこと無いので、今までと比べてどこがどう良くなったとかそういう評価はできないんでよくわかんないんですが、おもしろいです。
NintendoDirectの紹介映像見た時は「ダルそうだなー」と思ってたんだけど、意外なほど快適なんで驚いた。
名前を決めるタイミングが結構あるから、名付けが苦手な人(多分、根本的にロールプレイングというのが苦手な人)はその辺のCDとかリストとかピザ屋の広告とか適当に手元に用意しておくといいかもしれません。


そのけっかがこれだよ!!

それにしても、とび森と哭牙も秋には来るのに金が・・・
森のほうはダウンロード版を買ってデスクトップ常備確定だから在庫無しとかkonozamaの心配は無いし、スタートダッシュ遅くてもあまり問題は無いはずだけど、哭牙は店舗予約開始と同時に狩りに行くくらいの気概が無いとジャンル的に考えて後々ひどい事になりそう。




・・・3DSのソフトはフルプライスでも9000とかしないからいいよね。



3DSユーザーが毎週毎週これだけはしゃいでんだからそろそろVita本体も値下g


先着購入特典ほしいってのもあるのよね。。。