ゲームソフト買ってきた

先日、近所のゲームショップでワゴンしてたPS1/2のゲームをまとめて買ってきました。
持っていなかったのが不思議なソフトと、気にはなっていても定価で買う気にならんかったソフトが中心ですね。プラス、超安かったら買う半ネタ扱いのソフトって感じです。


↓とりあえずリスト↓

PS
・ラグナキュール
・EchoNight
・LegendOfDragoon
雷電プロジェクト
・新説サムスピ武士道列伝
ガンバード
・グラ外
・アザーライフアザ―ドリームス

PS2
ANUBIS
Castlevania
・TalesOfDestiny2
Kunoichi
サムスピ
カオスレギオン
・スキャンダル

箱360
・BOMBERMAN actzero
・アサクリ
・Ninety-Nine Nights1、2

アサクリ、N31、雷電、グラ外、EchoNightの6本が個人的目玉。


これの他にも、5年以上積んでるソフトと未クリア分があるので、それらも併せてサクッとプレイしたいところです。


何だってそうですけど、やっぱ思い立ったらすぐ触れる環境が欲しいですね。

そう考えるとPS2と3のソフトはゲームスタートするまでの企業名の御託が長いので、ぶっちゃけるともうそれだけでゲームやる前から若干疲れるっつの^^;