DSiWare版洞窟物語

DSiWare洞窟物語が配信停止ですって。


・・・そういうわけで、
買ってしまいました!!

昨日電気代立て替えて万札+何千円か吹っ飛んだから生活的には結構苦しいですが、買っちゃいましたよ<(^o^三^o^)>
そのかわり携帯電話はまじ絶賛死亡中。


携帯電話が止まっているのでゲーム画面の写真はナシです。
貼っておきたいんですがね・・・


今、砂区下段エリアの一番奥まで進んだよ。
石ブン投げてくるやつに勝てなくて涙目です(^ω^;)



さて、

7月まで待てば日本一ソフトウェアから3DSのパッケージで出るけど
そっちも余裕があったら多分買うと思います。

日本一らしく他の作品とコラボするよと告知が出てましたが、
ドラスレといっきとクレイジークライマーって・・・w

買うわ。おいくら?