「外」が欲しくなる

時々、透明なガラス窓に憧れます。

家の窓はぜんぶ網入りの型硝子で、特に自分が使っている部屋はメッチャ西日が傾いたいくらかの間しか陽が入らない、普段からずっと暗い仕様なので、朝の起き抜けから直接外の明るさが見えるというなんていうか状況そのものですかね、それが時々欲しくなります。
・・・うつ病生成施設じゃね?これまじ

どんなに晴れていても、朝は窓越しの景色全部文字通り灰色ですけん。。。
つら



関係ないですが、最近パンフルートを吹いても頭がクラクラしなくなりました。

去年の楽器フェアで買ったのですが、
一緒に売っていたもうひとまわり小さいやつも買っておけばよかったとけっこう後悔しています。
帰って財布を確認してみれば、その分出してもギリギリ帰ってこれた・・・w

高音が欲しい時があるっていうのもそうですが、
小ぶりでも小さすぎず、そんなに肺活量が必要じゃないので、慣れないうちでも比較的簡単に音が安定するようです。


もっと本音を言えば、楽器っていうのは、
楽器であり音が出るというただそれだけの条件があれば、欲しくなるもんですよね?


というかほぼ無条件で欲しくなるもんですよね??