IE8→IE7へ

素材サイトのBGMを入れ替えました。
先代BGMというかFileNo22が以外と気にいってもらえていて、ありがたいです。

あの曲なかなか展開させづらいのよね。。。



さて、

最近、ちょっと困ってしまった事があります。

Chromeもそうですが、IE8も、右クリックメニューでウェブページから直接HTMLを編集することができないです。

もうね割るぞと。

サイト更新めんどくせー・・・w


IE7ならできますが、いかんせん重いんだよね。
IE6が適度に軽く表示もわりと早めでいいんですが、XP SP3からIE7より前のヴァージョンへのダウングレードができないらしいんですね。

もうね割るぞと。


仕方が無いので、IE7で妥協してダウングレードはするんですが、右クリックメニューに「編集」「Edit」とソースをテキストソフトで起動する項目ひとつあればいいだけのことで、大きなデメリットを取るのか、というのが、悩むところです。

まじIE7でイイ思い出が無い。

ストライキ率がやばい。


もうね割るぞと。





割ったら困るのは自分だよ!




ダウングレードする際に参考にさせてもらったサイト。
http://d.hatena.ne.jp/ysk_lucky-star/20100224/1266982468