テスト投稿

以前書いていた日記サイトが閉鎖したので、
こちらに管理人雑記を(ようやく)移転することにしました。

過去の記事にあった有用そうなものや、
お知らせ/返信系のものはこちらにも再投稿していこうと思います。


特に、何の報告も無しに連絡手段が立ち消えた事で、
メール等の連絡を下さった方にはご迷惑をおかけしています
m(_ _)m

これについては、完全に管理不足による不手際です。
申し訳ありません;


連絡できる準備が整い次第、こちらに掲載します。



それにしても・・・

以前使っていた日記サイトのテンプレカスタマイズが日記特化のユーザ的に秀逸すぎて、大半の"ブログ"が微妙な感じに映ってしまうなあ・・・

日記スペース開設以降、
ライコスメモライズマイぷれす、ときたけど、
やはりワンカラムが心地良いです